忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2017'12.18.Mon

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.25.Fri
先日お知らせさせて頂きました、FUKAIPRODUCE羽衣(以下:フカプロ)公演『愛死に』6月22日、無事に幕を下ろす事が出来ました。有難う御座居ました!
今年の目標は人前で泣かない。だったのですがフカプロは人の出番稽古もバラバラにならないで皆なで座って観ます。演出の厳しい駄目出しも全員聞いて居てます。お互いに散々恥かきあって、そしてメンバの駄目出しを聞いて泣いてしまった事、何回もあります。でも泣いちゃう時は駄目出しの厳しさではなく伝えたい想いに感動してしまって涙が出て来るのよ~。今年の目標は玉砕してしまいました。
毎日、愛死ぬ為に集まって皆なに恥をさらして来ました。長かった様な、あっという間だった様な。
時間は分からないけど、陳腐なセリフかもだけど、愛ある時間でした。
これ夜中に書いてるのでこんな感じな事書きたくなっちゃってるのかしら私。
連日、お客様と愛に恵まれた公演でした。そんな幸せな時間を過ごす中、アノ日が来まして、公演期間中アノ日を迎えるメンバが沢山居たので、まとめてして。と言ったのに当日はハッピーバースデイツーユーにのってケーキが出て来るのでした。六星占術によると、生まれた時期が最悪で、間の悪さは生まれつきと不貞腐れがちですが、生まれ変わった気持ちでこの一年過ごします。皆な有難う。

演出家指示のフカプロ独特の楽屋の使い方もお話したかったのですが、睡魔がおそってきたので、それはまた今度。今日は公演が無事に終了した事、報告したかったの。

ご観劇頂けました方、よくぞいらして下さいました!有難う御座居ました!どうでしたか?ご観劇頂けなかった方、次回!是非!

フカプロ第12回公演『愛死に』6月22日、無事に打ち上がりました!有難う御座居ました!
寂しい。
PR
2010'04.28.Wed
4月だと言うのになんだこの寒さは!
ゴールデンなウィークもこんな調子でしょうか?
一体誰にあたったらよいのか分からないまま、私は今、フカプロの稽古中です。芸術劇場での公演でして小ホールではありますがたっくさんお席御座居ますのでタイミング合わさいましたら是非いらして下さい。
さらに読み進んで頂きますと私、専用の予約フォーム御座居ます。
4月30日迄にご予約頂けますと入金前提ですが3000円のチケットが2500円になるお得な早割実施中です。どうぞ宜しくお願い致します。
6月の公演ですので、今からしちゃうと忘れちゃうのかっ?!是非一度忘れたとしてもまた思い出して頂ける様に是非!ワールドカップ開幕と同時期ですのでセットで覚えて頂けると幸いです。ワールドカップが始まるとフカプロも始まります。そんな感じで思い出して。

さて、フカプロですがお話がない団体なので説明が難しいのですが、人生のエロと切なさを夢の様に表現して行きます。妙ージカル(妙+ミュージカル)を是非とも観てやって下さい。

★★4/24~30 期間限定早割実施!★★
芸劇eyes2010
FUKAIPRODUCE羽衣 第12回公演
「愛死に」
東京芸術劇場小ホール2(池袋駅西口 2a/2b出口目の前)

■プロデュース 深井順子
■作・演出・音楽 糸井幸之介
■出演
深井順子 日高啓介 鯉和鮎美 高橋義和 寺門敦子
伊藤昌子(劇団阿佐ヶ谷南南京小僧) キムユス(散歩道楽)
澤田慎司 西田夏奈子 鈴木燦 東谷毬子
板倉チヒロ(クロムモリブデン) 金子岳憲(ハイバイ) 内田慈
■日程 2010年6月12日~22日(全10ステージ) *17日休演
12(土)  19:30☆羽衣グッズ半額!
13(日)16:00☆羽衣グッズ半額!
14(月)  19:30★神里雄大(岡崎芸術座主宰)
15(火)  19:30★岩井秀人(ハイバイ主宰)
16(水)  19:30★柴幸男(ままごと主宰)
17(木) 休演日
18(金)  19:30★藤一平
19(土)16:00
20(日)16:00
21(月)  19:30
22(火)16:00
☆…CD、DVDなどの羽衣グッズを半額で販売いたします!
★…終演後、Guestを招いてアフタートークを実施します。
■チケット[全席指定] 5月1日発売開始!
一般 前売3000円/当日3300円
サイド席(おまけ付) 前売3000円/当日3300円
学生 前売・当日ともに2000円

★★期間限定早割★★
4/24(土)~30(金)に申し込みいただいたお客様は、
2500円でチケットをお求めいただけます。
ご予約後にご入金いただきます。
★★★★★★★★★★

私、伊藤昌子専用のチケット予約URLです。どうぞ宜しくお願い致します。

※4月30日までは早割・振り込みしかご選択いただけませんが、5月1日からは当日精算もご選択いただけます。

URL:http://ticket.corich.jp/apply/19706/010/

まだ稽古は始まったばかりですがやっぱりフカプロになってきてます。
ご都合宜しくば是非いらして下さい。準備してお待ち致して居ります。
ご静聴有難う御座居ました。
2010'04.12.Mon
皆様、お元気ですか?先日お知らせさせて頂きましたフカプロライブvol.2先週7(水)無事に打ち上がりました!稽古通りに行かず音を思いっきし外し、プロデューサーや作曲した糸井氏に怒られたりしましたが、いやあ、楽しかったです。前回のvol.1時はギックリ腰で立ってるのがやっとだったので色々と周りの事がわかりませんでしたが、今回はメンバとお話し出来てバンドが何をやってるかも分かって。いやあ、皆な素敵でした。私も何か楽器が出来たらこの人生どんなに豊だったろうか。と不貞腐れました。
平日二日目間だけのイベントでしたがおいで頂けました方!よくぞご都合つけて下さいました!有難う御座居ました!おいで頂けなかった方また次回に是非とも!
有難う御座居ました!
フカプロライブvol.2無事に打ち上がりました!
なかなか暖かくなりませんが風邪など召しませぬ様に。元気で!
では股っ!
2010'04.02.Fri

FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.2 /伊藤昌子

今年もあっという間に4月ではないかっ?!
今年が婚期と西新宿の母に予言をされた私であるが。来週、フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)のライブに参加します。
劇中歌が歌として独りで歩いて行くよ。

FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.2
プロデュース 深井順子  音楽 糸井幸之介

2010年4月6日(火)7日(水)
ROOTS(高円寺)
<OPEN>19:00 <START>19:30
<Ticket> 2500+1drink  AllStanding

※チケット料金の他に、ドリンク代は別途頂戴いたします。

<CAST>
 深井順子 糸井幸之介 鯉和鮎美 高橋義和 藤一平 寺門敦子 

 伊藤昌子(劇団阿佐ヶ谷南南京小僧) 澤田慎司(劇団掘出者) 
 金子岳憲(ハイバイ) 加藤靖久(AND ENDLESS)

 森下亮(クロムモリブデン) 
 岩井秀人(ハイバイ) *6日のみ出演 タカタタイスケ(PLECTRUM) *7日のみ出演 

<BAND>
Guitar   松尾貢次
Bass    堀田秀顕(あっぱ)
Drum    岩瀬優童
Violin   小野マイコ(*Hvanella)

<STAFF>
構成・演出 深井順子
音楽    糸井幸之介
宣伝美術  吉田健太郎
写真    田中流
制作    坂田厚子 大石丈太郎

フカプロ初演時(さなみだレディー:2004年)の曲も復刻!
あの時は2010年迄独身だなんて、考えても居なかったなあ。
これが独身最後のステージになるかもしんないっ?!まだ誰のものでもない私を観にいらして下さい。
切ないハートを歌った曲ばかりです。歌は心となってそこに在るよ。
是非、拾ってあげて。もし宜しければオレごと!
待って居ます。
2010'02.07.Sun
すみません。あの~、シアタートラムネクストジェネレーションvol.2 FUKAIPRODUCE羽衣(略せばFUKAPRO)第11回公演『あのひとたちのリサイタル』が1月31日に無事に終了致しました。ご報告が遅くなりすみません。
今回の公演は体調が芳しくなくメンバにお手数をかけた公演となりました。忘れもしないのが稽古場に移動する前にした日常会話でエラく傷付きましてカッチカチの体で稽古にいどみギックリ腰をやって持病の椎間板ヘルニーが悪化。と。悪化の方と目見て話せなくなってしまった。どうしよう!いけない!体調と心を健康に大らかにせねば!色んな人に迷惑かけて本当に舞台に立てるか?オレ?と前日迄、自問自答してましたが今となっては終わってしまいました。もう1週間経つという不義理で御座居ます。申し訳ないです!ご観劇頂けた方!誠に有難う御座居ました!二日間だけしかない公演日程によくぞ、合わせてくだすった!楽しんで頂けましたか?妙ージカル感じて頂けましたか?ご観劇頂けなかった方!次回!是非に!
大きな劇場で待遇もデカクてこんな世界があったのか?!と。なんか悪いな。とか考えたり。しかし参加出来て、舞台に立てていがったよお。沢山の方に見守られて幸せでしたよ~!有難う御座居ました!関わってくれた全員よ!全部よ!サンキューベロマッチョ!
また会える日迄!達者でな!3月11日位に会えると嬉しです。詳しい待ち合わせはまた次回に!
シアタートラムネクストジェネレーションvol.2 FUKAIPRODUCE羽衣(略せばFUKAPRO) 第11回公演『あのひとたちのリサイタル』1月31日、無事に打ち上がりました!
有難う御座居ました!
2010'01.17.Sun
皆様、お久しぶりで御座居ます。お寒う御座居ます。
気がつけば1月も半ばを過ぎてしまいました。ご挨拶が遅れてすみません。
明けましておめでとう御座居ます。昨年も大変お世話になったなあ。本年もひとつ宜しく御願い致します。
いやあ、それにしてもここの所寒いですね。本当に冬が苦手で夏に憧れちゃいます。
皆様は冷え性など抱えていらっしゃいませんか?私は冷え性です。身も心も懐までもが冷え性となって居ります。
しかし、生きて行くのよ!今月30(土)、31(日)のシアタートラムに向けて生きるのよ!
今年最初の舞台はFUKAIPRODUCE羽衣(以下:FUKAPRO)っちゃいます。毎日稽古で、昨日は大勢のキャストがやって来てチビりそうになりました。あんな時にチビってしまったら大勢の前で恥をかくという事になり本当にチビる事がなくよかったです。
。。。私は何を言っているのでしょうか?

今回の劇場は三軒茶屋のシアタートラム。劇場が大きく待遇もデカくビビッちゃいます。
熱く圧いヤツらがシアタートラムを埋め尽くす。色々公表していいものだろうか?あんまり言うとちょっとアレかな?ドギモを抜く舞台作りに精を出して居ます。皆様、今月末の土日は是非、シアタートラムへいらして下さい。
今回は人生を春夏秋冬になぞらえていやらしく切なく生バンドをバックに歌い踊ります。

シアタートラム ネクスト・ジェネレーションvol.2
FUKAIPRODUCE羽衣第11回公演 『あのひとたちのリサイタル』
2010年1月30日(土)~31日(日)
@シアタートラム
プロデュース 深井順子 作・演出・音楽 糸井幸之介

【timetable】
 30日(土)14:00/19:00☆
 31日(日)13:00/17:00
 ※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。
 ☆終演後に演出家によるポストトークあり

【ticket】全席指定
指定席(前売り/当日) 2,500円
おまけつき桟敷席   2,500円◎

高校生以下/TSSS   2,200円※
3劇団セット券    6,000円※
友の会会員割引    2,000円※
世田谷区民割引    2,300円※

◎おまけつき桟敷席はFUKAIPRODUCE羽衣のみの取り扱いとなります。
※劇場チケットセンターのみのお取り扱いとなります。


夢みて居た劇場です。シアタートラム。寅年だけにシアター寅夢。どうでしょう?駄目ですか?

チケットのご予約ですが、私扱いのフォームがありまして直接私におっしゃって頂きましてもご用意致しますがこちらからもご予約出来ますので、URL添付させて頂きます。がクリックして頂けましたらフォーム直結となって居ります。
コチラです。→http://ticket.corich.jp/apply/16227/009/

お待ち致して居ります。長くなり御免なさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]