忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'03.19.Tue

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'04.13.Fri

4月ですね /小岩井彩乃



こんばんは、
41回目登場、彩乃です。

大変、ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。

3月の公演にお越しくださった皆さま、
応援してくださっていた皆さま。

心から感謝いたしたます。
ありがとうございました。

本番の1週間前には花粉症になり、
5日前にまさかのぎっくり腰になり…。

1回の公演の前に
色んなことがあった稽古でしたが。

あの日、あの時間はとても楽しく、
走り抜けたな…という気持ちです。



さて、大分日が経ち、
AKBのあっちゃんが卒業を発表した
前日に、私はバイト先に辞めることを伝えました。

1年半お世話になりましたが、
すっごく濃い1年半だったので、
とても長くいたような気がしています。

そんな別れと出会いの季節ですが、
上野のお花見にも行ってまいりました。

平日の昼間にも関わらず
多くの方が桜を見に集まっていました。


皆さん本当に素敵な表情をされていて、
桜の下を並んで歩く老夫婦を見て
自分の将来もこうであってほしいと
桜にお願いしてきました。

東京の桜はもう散り始めていますね。

見れていなかった方のために
桜のおすそわけです(^ ^)
 



では、
また金曜に登場します。

彩乃(**´`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]