忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'03.19.Tue

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.11.Thu

むぅ /立川弦佑

立川です。

スマートフォン
にしましたが、
僕はしばらく後悔し続けるでしょう。

なぜなら、メールを打つだけで、神経が、疲れるからです。


今、このブログを読まれている方、スラスラと読んで頂いていることと思います。

でも、実際には、かなり、時間をかけて、書いています。頭の中では、カタコトで文字を打っている感覚です。


そのへんの苦労を、伝えたい。


つたわりますか?

PR
2011'08.04.Thu

もたない…… /立川弦佑

稽古のこと書こうと思ったら遅くなりました。立川です。



今日の稽古でエチュードを繰り返しやってたのですが

バスケットボール部の練習(お芝居とは無関係)だったため
延々と走ってパスする感じになりました。


わかっていたことですが、みんな疲れが途中から見られました。

若くないですね
部活という若さは皆無でした。

明日うごけるだろうか
2011'07.28.Thu

晴れろ! /立川弦佑

立川です……。
夏になったのに雨が……
びしょぬれもいいところだ……。

皆さんは大丈夫ですか?


こう雨が降ると困ること。
洗濯物ですね。

洗濯物は雨が降ると洗濯しようと思ったのにと思うけど実際晴れた日にしとけば全く問題ないのに。

掃除洗濯料理の中では洗濯が一番面倒と思います。
一番機械に頼ってるから楽なはずなんだけど……。

それでもたまにやる漂白とかは好きです。あれは気持ちがいい。
なにかこう、蘇生した気分です。

洗濯しようと思ったのになあ。

日常を書いていましたが9月の公演、もう少ししたら稽古が始まります!
楽しみになってきました。

雨続きますががんばります!
2011'07.21.Thu

一週間たったのに /立川弦佑

風邪が治りません

立川です



グーフィーとミニーが悪いと思います。

いきなり水をかけてきました。
大量にかけてきました。

夕方にです。16時50分からです。

その時はよかったんです。
どうなってもいいという
投げやりな気持ちでした。

噴射される水に合わせて踊り狂いました。
周りもみんなそうしていました。雰囲気に流されていたのです。


昼の回は乾いたのに、夕方は乾きませんでした。



後悔はしていません。
クールザヒート楽しかったです。
また来年も行きたい。
2011'07.14.Thu

今更だけど初めて /立川弦佑

友達が行きたいと言ったので
メイドカフェに行った

もう二度と行かない……

でも飲み物はおいしかった
2011'07.07.Thu

どうですかこの完成度 /立川弦佑

立川です。
七夕ということなので、今日は帰りに笹っぽい物を探してきました。

一人暮らしでも一応イベントは小規模にやっていく主義です。
寂しい

けど意外に一人行事も楽しいです。ルールを自分で考えたり、あと多少のルール違反も気になりません

節分では恵方巻きが売り切れだったのでエア恵方巻きをやりました。

短冊はノートを切ります
ヒモはないのでセロハンテープでくっつけます。
笹は部屋の中だと汚いからやめます。



だいたい七夕っぽくなりました。



[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]