忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.26.Fri

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.02.Sat

ただいま、です。 /小岩井彩乃



こんばんは、金曜です。

18回目の彩乃です。



現時刻23:57でございます。。。
やっと帰ってこれました。


今日はバイト先がとても忙しく、
やっと今家についたので
ヘロヘロになってしまいました。

すごく暑いですね!!!
たくさん汗をかいたので
早くお風呂に入りたいです。


毎年、この時期は夏バテです。
皆さんは大丈夫ですか??



しかし、こんなに暑いのに
韓国料理やラーメン…

熱い、辛い、おいしい!!

そんな料理が食べたくなります。
みなさんはなりませんか???


私は辛い食べ物が大好きなので
新大久保で韓国料理の
お店に入るとついつい

辛い物を頼んでしまいます(笑)

インドカレーも辛いのを頼んでしまいます。


きっとこれは私だけではないはずです!!

そんなことを考えていたら
ユッケジャンスープが食べたくなりました(笑)


そういえば、今度友人と
赤坂の韓国料理のお店を
巡る計画をたてています。

新大久保→赤坂

ときたら次は上野でしょうか??

楽しみです。


では、お風呂入ってまいります(汗)


また金曜に会いましょう!!


彩乃でした(**´`)

PR
2011'06.24.Fri

史上最高 /小岩井彩乃





こんにちは、金曜です。

17回目の彩乃です!!!



みなさん、今日の気温、
6月の史上最高気温らしいです!!!



暑いわけです!!!



私の部屋は夏はすごーく暑く
冬はすごーく寒いので、

もう部屋には居られません(汗)


去年の猛暑、

部屋の壁に貼ってあった
ポスターの両面テープが溶ける

LUSHのマッサージバーが溶ける

輪ゴムが溶ける

色々なものが溶けるほど
気温が上がる部屋なのです!!!


朝なんて、寝ていられませんzzz



でも私は夏が好きです♪

今年の夏も暑く、熱く、
アツくなりそうですよ!!!



しかし、熱中症には
くれぐれもお気を付けください!!


では、また金曜に
お会いしましょう♪


彩乃(**´`)
2011'06.10.Fri

あわあわ。。。 /小岩井彩乃




こんばんは!!

16回目の登場です。
金曜なので彩乃です。

ですが、
金曜が終わろうとしています!!

あわあわ(=。=;);;;


先週、更新しなくて
すみませんでした。



今週はまた新大久保に
行ってきましたよ♪

高校の友達に
韓流ファンの先輩がいるので

色々教えてもらいました。


私が応援しているグループは
先日まで日本にいたのですが

日本でのプロモーションを終え
韓国にカムバックしたので

ちょっとさみしいのです。。。

でも、その韓国カムバックで
リリースしたミニアルバムを

新大久保でゲットできたのです!!!

しかも、ポスター付きです★


さすが、新大久保です。



最近は夢にまでも
韓国が出てくるのです。

この前は全編、韓国語の夢でした(笑)



そこで、私はとうとう
韓国語ノートをゲットしました。


それからは勉強の日々です。

こんなに熱心に勉強したのなんて
学生時代にはありませんでした。


きっと洋画などで俳優さんに
ハマっていたら、
今頃は英語がペラペラだったのでしょう(笑)


日常会話ができるくらいに
頑張ります。

舞台でいつでも
韓国語が話せるように…!!!


勉強は、自分のために
するものだと、

学生を終えてから気付きます。



学生時代に気づいていれば…。

2歩くらい気付くのが遅かったです。


いや、しかし!!
まだ諦めるのは早いです。

私は頑張ります!!!!


色々な知識を増やしていくのも、
楽しみが増えていいですよね♪



では、また来週…。

おやすみなさい。。。


彩乃(**´`)

2011'05.27.Fri

ドーム /小岩井彩乃




こんにちは、
金曜担当、彩乃です。

15回目の登場です。




先日、念願の野球観戦に
行ってまいりました♪♪


本当は3月のオープン戦に
行く予定だったのですが、

地震の影響で
中止になってしまったので、
やっと行くことができました。



私は以前に東京ドームで
ビールの売り子をしていました。

野球好き、巨人好きなので
売りながら観戦はできたのですが

お客さんとして
ゆっくり観戦するのは
今回が初めてで

ずっと楽しみにしていたのです。



初観戦はとても楽しかったです!!

最初は拍手をしたりだったのですが
途中で応援バットを購入…(笑)


ジャビット君のデザインされたのを
買おうと思ったのですが、
選手の写真がデザインされたバット
をゲットしてしまいました★



バイトしていたこともあって、
売り子さんをついつい目で追っていたり
観戦だけじゃない楽しみもありました。


一緒に働いていた友達や先輩に
久しぶりに挨拶もできました。

私が座っていた席が
ちょうど友達の売り場だったので、
ビールを買ったのですが…。

ビールは大人の味なので(笑)
普段は全然のめないのに、

友達が入れてくれたからなのか
あの場所だからなのか、

とてもおいしかったです!!



応援バットも買ったことですし、
また観戦するのが楽しみです♪

今回、巨人は負けてしまったので、
次はもっともっと応援して
勝ってもらいたいです!!


o(^-^)o



では、また金曜に…。

彩乃(**´`)


2011'05.20.Fri

ともだち /小岩井彩乃




こんばんは、14回目登場。
金曜の彩乃です。


昨日は専門時代の
友達と久しぶりに会いました。



友達の家で夕飯を
ご馳走になったのですが、

夕方にお邪魔したので
本当に食べただけに
なってしまいました(苦笑)



しかし、友達は
本当にいいですね!!


とても濃い2年間を
一緒に過ごしたため、
たくさんの思い出と

共感できる部分が
たくさんあるので

語り合っても
語りつくせないくらい

話し出したら
止まりませんでした(笑)



同じ夢にむかって
頑張っている友達なので、

色々話して
刺激をたくさん受けました。



最近は個人的に
壁にぶち当たったり
息詰まっていたので

気持ちが引き締まりました。



去年の卒業後に
旅行をしたことや、

一生懸命だった
文化祭の話など、

おもしろかった思い出話も
たくさんできたので、

昨日は会えて
本当によかったです。


久しぶりに会うというのが
またよかったのかもしれません。




改めて友達の
大切さに気付いた1日でした。



では、また金曜に!!


彩乃(**´`)


2011'05.13.Fri

イメチェン /小岩井彩乃




こんばんは!!
13回目の登場、彩乃です。

13回目、13日の金曜です。




1ヵ月ほど闘っていた咳ですが、
ずっと風邪だと言われて

大量の薬を飲み続けていましたが

咳喘息ということが判明しました。



結核の疑いがあったのですが
それは大丈夫でした。

しかし、その際、
レントゲンを撮ったのですが、

背骨がガタガタになっていることも
判明しまして…Σ( ̄◇ ̄;)!!!!



背中や腰がよく痛くなる
原因はそこにありました!!

背骨も治さねば…。




それとはまったく関係ありませんが、
私は髪を切りました。


ずっと伸ばしていて、
胸の下まであった髪ですが、

25センチくらいばっさり切りました。



すっごい軽いですね!!!

写真を載せたいところですが、
載せ方が分からないので…。

そのうち、載せます(>_<)
ごめんなさい!!



イメチェンしてすっきりして、

部屋の掃除もしてすっきり、


色々すっきりさせました。




あ、13日の金曜日。
みなさんは安全に過ごせましたか??


ジェイソンの話は
よく知らないのですが(笑)

私は何事もなかったです。




では、また金曜に。



彩乃(**´`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]