忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.26.Fri

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.13.Sat

お盆 /小岩井彩乃


こんにちは、24回目登場、
金曜の彩乃です。


また土曜に登場…すみません。



お盆ですね!!!
皆さん、いかがお過ごしですか??

天気が良くて、いいですね!!!
夏!!という感じがします。


私は今日はこれから
おばあちゃんの家に行ってきます。

茨城まで彩乃運転で
両親を乗せて行ってまいります。



あ、先日どうしても
韓国料理が食べたくて
新大久保行っちゃいました。







ユッケジャンスープです。

やはりおいしいですね‐!!!



またすぐ行きたくなりそうです(>_<)



では、熱中症に気を付けて、
よい週末をおすごしください。



彩乃(**´`)
PR
2011'08.05.Fri

体が…&情報 /小岩井彩乃







金曜の彩乃です。
23回目、こんにちは!!



稽古が始まって、
これから3日目の稽古です。



暑いですね!

そして
熱いです!



今日は起きるとき
少し筋肉痛かも…。
と、思いました。


でも、いっぱい体を
動かしているおかげか、
寝起きはすごくいいです!!


気分もすごくいいです★

まだ始まったばかりですが、
稽古頑張ります!!!


そして、
テレビ出演情報です。


したまち演劇祭PR番組です。

TOKYO MX
8月14日(日) 12:00~12:20

台東区CATV
8月10日(水)・12日(金)・14日(日)・15日(月)
各日9:40~・13:40~・17:40~・21:40~

放送されるそうです!!

南京小僧も出ますので、
ぜひみてください!!!



では稽古、行ってきます。
よい週末を…。


彩乃(**´`)

2011'07.30.Sat

お出かけ /小岩井彩乃





こんばんは、22回目彩乃です。
金曜担当ですが、
土曜に失礼します(>_<)


先日、母と用事があったので
出かけたのですが、

用事も済んで近かったので
柴又に行ってきました♪













柴又はやっぱり寅さんですよね!!!


お昼は柴又御膳をいただきました。



柴又帝釈天にも行って、
短い時間でしたが
柴又を満喫してきましたよ。


やはり下町の空気は
穏やかでいいですね。

のんびりできました。




では、1日遅れですみませんでした。
よい週末をお過ごしください。



彩乃(**´`)
2011'07.22.Fri

今日も。。。 /小岩井彩乃



こんばんは、21回目の彩乃です。

金曜ですよー!!



今日もハリーポッターですね。
今やってますね、テレビで。


かっこいいです。
かっこいい かっこいい かっこいい



昨日、花やしきに行っていきました。

仲見世・浅草寺を通りました。


そこで気がついたことは、
日本人より外国の方が多いかもしれない
…ということです。 いや、多かった。



観光地ですからね。。。




韓国に行ったら、
日本人がたくさんいそうですよね。

それと同じでしょう、きっと。



私がディズニーランドに行く日は
大抵、外国の方がたくさんいます。




日本に旅行に来て
楽しい思い出をたくさん作って
いい印象をもって帰ってほしいですね!!



では、ハリーポッターがいいところなので、
テレビに戻りたいとおもいます。



皆さん、よい週末を!!!



彩乃(**´`)
 

2011'07.15.Fri

魔法 /小岩井彩乃



こんばんは、金曜です。
20回目の彩乃です。


暑さでだいぶ身軽になりました。

夏の暑さは私には
完璧なダイエット法ですね(笑)


そんな今日は
小学校からの友人と
ハリーポッターを観てきました!!

死の秘宝part2です。


とうとう最終章です!!!!


3Dで観たのですが、
魔法の世界なだけあって
臨場感と迫力がすごくて

本当に楽しめました★★


最初から最後まで

わくわく どきどき 

ハリーは本当にかっこいいです。
今日夢に出てきそうです(笑)



もしも魔法が使えたら
皆さんはどんなことに使いますか??



私はきっとちっぽけなことにしか
使わないのだと思います。。。

ちっぽけなこと…
それか、自分のためです。

だからきっと魔法が使えなのです。


でも、もし魔法が使えたら、
水の中に入ってもずっと息ができて、
酸素ボンベもいらなくて…


綺麗な海で、イルカと一緒に泳ぎたいです。



あぁ~夏ですね(^^)



では、みなさん
熱中症にはお気をつけてください!!



彩乃(**´`)
2011'07.08.Fri

ぎっしり /小岩井彩乃




こんばんは、金曜です!!
19回目の彩乃です。


昨日、家の階段から落ちました。
足が痛い…そんな七夕でした(笑)



今週はとってもぎっしり
色々楽しんだ1週間でした。



日曜、ランチでバイトを終えてから
家に帰って部屋の掃除…

その間、中学時代の友人からお誘い♪


急いで掃除を終わらせて
近所のショッピングモールでお買い物です。

久しぶりに行ったそこに、
見慣れぬものが…。


結構広いショッピングモールなので
いたるところにソファベンチがあるのですが

それが半分くらいマッサージチェアになってました!!!
1分10円だか10分100円だか…
とにかくリッチだなぁと驚きました。

そして、その友人とは
歩いて30秒くらい家が近いので
大分遅くなってバイバイしました。


次の日は専門時代の友人が
我が家に遊びに来る予定だったので、
その前に美容室へ…

髪をバッサリ切って涼しくなったところで
友人2人と合流。


お昼からお酒を飲みながら
語り合うというぐーたら女子会(笑)

でも、二人とは2年間の専門生活で
とても濃い思い出がたくさんあったので
語り合ってもとまりませんでした。

一緒に芝居をしたことも
今ではとても懐かしいです。



そして次の日は
高校時代の友人2人と赤坂で
韓国料理ツアーをしました。


お昼には生だこの踊り食い!!!
もちろん写メではなく動画で撮影。

吸い付かれながら食べました。


赤坂から六本木まで歩いて
また赤坂に歩いて戻ってきて

夜には野菜たっぷりの
サムギョプサルをいただきました。

そこのサムギョプサルはとっても肉厚。
さらに本当に大量のいろんな葉っぱ。


とっても満足でした♪


そしてまたバイトの日々ですが、
今週はなぜか大繁盛です!!

お客さんがたくさん増えたので
働いていてとても楽しいです。


私はホールの仕事をしながら
人間観察をしているので、

お客さんがたくさんだと
その分、表情・行動・言葉…

色々みれて楽しいですね。



そんな感じで、とても
ぎっしり詰まった1週間でした^^


では皆さん、よい週末を。。。


彩乃でした(**´`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]