忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.20.Sat

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.19.Mon

Macと釣り竿 /ヨネクラカオリ

ヨネクラカオリです。
先週、念願のOSⅩへ乗換えまして
未だよそよそしい愛機を手馴づけけようと奮闘中です。
今までと違うブラウザで劇団のサイト見たら
なんだかちょっとイメージ違ってたりして
ちゃんと動作確認してないのがいけないのだけど
ふーむーと、鼻の穴広がります。
も少し勉強し直そうと思って本買ってきちゃった。
でも手直しする前にチラシ入稿やら稽古やら入って
それどころでなくなりそうな予感も少し・・・。

と、土曜日は座長主催の演劇的釣り大会(?)だったのですね。
ですね、ってのは私は行ってないからですが
文面から察するに、結局ひ・・・。
しかし、ずいぶん前から釣りには執着を見せていたのになぁ。
7年前の「カーリング殺人事件」で作った小道具
伸びるカーリングスティック「政宗」は、もとは座長の釣り竿でしたのに。
私と一緒で、形から入って、本題に辿り着けないタイプですね、さては。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辿りついてください
おねがい(泣)

ところで最近ヨネさんの日記が文字化けしていて全く見られません。MAC利用者いわく、私の日記もMACからカキコできなくなってるとのこと。なんでじゃ~
ちっぽん又は一子: 2007.03/22(Thu) 13:11 Edit
その後
OSXは順調に動いてくれてますか。
そうですか。
よかったよかった。

ところで、サイトの見え方ですが
Macだけで確認するのも限界が。
同じMacでもOS9/Xで全然違うものね。
というか
世間の8-9割の人はWinで見ているので
見え方にこだわるならWin+IEで確認でしょうなあ。

南無南無。

blogになってから初カキコでした。
アサカ: 2007.03/26(Mon) 01:50 Edit
アサカさんだ~
わーい!

色々いつも有難うございますっ♪
ヨネ日記の文字化けは消えましたよ~
私はWinで育ったタイプなのでMacは全然判らないんです・・・

いいなあ
頭良さそうですよMac使えるヒト…
ちっぽん又は一子: 2007.03/26(Mon) 09:47 Edit
どもども
一子さま
えへへ、そうすか〜
でも実は、Macオンリーの使い手は世間知らずだったりするんですよ。

このBlog、みんな休まず書いてるんですね。
エライつ!
アサカ: 2007.03/26(Mon) 16:25 Edit
私の場合
書かねばならない日を忘れて遅れてしまったり、何故か飛ばされてしまった。
という悲しいエピソードがあります。

アサカさんこんちは!お久しぶりです!
イタゥ: 2007.03/26(Mon) 16:41 Edit
無題
イタゥさんどもも。

あれ?そうなんですか?
「カテゴリ」見ると、全員均等な数の記事を書いているみたいですけど。

なんにせよ
イタゥさんの打鍵音の高そうな文章が読めるのは至上の喜びです。
アサカ: 2007.03/26(Mon) 17:29 Edit
一応
数が均等なのは、
皆が気を使いあってるようですよ。

それぞれ、忘れなきゃいいのよ~ん
※自らに釘をさしております…
ちっぽん又は一子: 2007.03/26(Mon) 17:40 Edit
アーサーカーさーん!
カキコミありがとうございますー。
えええ、譲り受けました可愛い子ちゃんは元気です。
だんだん仲良くなってきました。
ありがとうございます。

ぐー、Winもあるといいですが・・・。
事務所行って智保さんのパソコン見せてもらうかなぁ。
ヨネ豆クラ: 2007.03/27(Tue) 00:52 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[76] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]