忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.20.Sat

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.13.Tue

茹でおなごです。 /たなか智保

ホットヨガ第二弾でした!

むっふ~♪
今夜もホットヨガに行って来ました。
先日は「水分摂取が足りなかったのでは?」と指摘を受け、
今日は2ℓベットボトルを持ち込み、始まる前から飲んでました。

とにかく、鼻からの深い呼吸が必須!
意識しないと浅くなるし、
意識すると余計な力が入るし、
深く呼吸しようとすればするほど、呼吸が硬くなり・・・

ふとスタジオの鏡をみると鼻の穴が真ん丸!
まるでブラックホールかのようにぽっかりと空いている穴。
2ℓのお水効果も、顕著に現れています。
滴り落ちる汗がすぴっ、すぴっとその鼻の穴に引き込まれていき、
もう汗だか鼻水だかわからず・・・

朦朧としはじめたそのとき、
本日のインストラクターさん、「暖房、追加しまーす」
ぴぴっ、ぴぴっと悪魔の器具が反応しました。

ああ・・・・やめてくださいなんて言えないよねーと、
ふっと弱気が脳みそをかすります。
そんなんじゃだめ!もっと頑張るのよ~

本日のインストラクターさん、「温度、あげまーす」
ぴぴっ、ぴぴっと悪魔の器具が反応しました・・・・・

もっとがんばるの・・・・よね、たぶん・・・



終わった後、1時間近く顔のほてりが消えず、
帰り道では酔っ払いと間違えられそうになり、
パトカーのお兄さんに追いかけられそうになる始末。
(※自転車だったので、逃げ切りました!!)
でもお蔭様で、お肌だけはつるっつるの10代です♪





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逃げ切ってどうする!
かつめ: 2007.03/15(Thu) 00:37 Edit
優越感にひたるっ♪

あ、だめっすか?



ちっぽん又は一子: 2007.03/15(Thu) 14:36 Edit
チャリ爆走を想像して
笑いますたっ!!!
かつめ: 2007.03/15(Thu) 23:28 Edit
2度目のコメント
ハハハ・・・(失礼!)
思わず笑みがもれました。
有難うございます。
できれば、私以外にもブログ散歩人のかたからのコメントが増えるといいですね。!

私見ですが、コメントが増えない理由として以下のような理由が考えられます。
1.他の人のコメントが常時見えていない。(掲示板のように、本文の下に常時コメントが見えていれば、それを読んだブログ散歩人が、自分もコメントしたくなり、
次々にコメントを誘発して盛り上がるのではないでしょうか?)
2.ブログでコメントするには、わざわざコメントの窓を開かねばならない。
3.掲示板の書き込み間隔が空き過ぎると
いつ訪れても新規内容がないため、散歩者はそのうち来なくなる。(これを意識して
ブログにし、メンバーのかたが毎日書き込むことにされたものと推察します)

4.結論として「掲示板の形で、現在のようにメンバーの皆さんの誰かが毎日かき込みする」ようにしたら、今よりもコメントが増えるのではないでしょうか?

「追記」
1、本文の内容が明らかに仲間の皆さんを意識した内容だと、散歩人は「あぁ仲間用のブログなんだ」と受け取ってコメントまで行かなくなる)
2、誰とは云いませんが(○タゥさんごめんなさい)(笑)
いわゆる「下ネタ」は公開ブログ上では
控えるべきです。
・このブログまたは「南京小僧」がそういう類のサイトや劇団というダーティなイメージを与える。
・いわゆる「変質者」の目にとまると危険です。彼らは一度、目をつけると止めることはなく、エスカレートする一方です。
「南京小僧」の皆さんは、名前と顔写真が公開されていますし、劇団の所在地も公開されているので、ストーカーには十分な?
情報です。くれぐれもご注意ください。

以上、長くなって申し訳ありませんが、
今回の田中様個人の内容に対しての提案ではなく、先日初めて書き込みしたことに対して、3人の方から喜んでもらえた旨のコメントを頂いたので、調子に乗って?少しでも参考になればとの思いで書かせていただきました。(失礼しました)
今後も皆様の日替わりブログを楽しみにしております。





2.他の人のコメントが
鞍馬天狗: 2007.03/16(Fri) 11:06 Edit
コラア~!テングウ~~!
誰だか分かってしまうぢゃないのっ!秘密な事は分からない様にしてくさいっ!恥ずかしいぢゃないかっ!!
でもコメント有難タゥ!
イタゥ: 2007.03/16(Fri) 13:49 Edit
ありがとうございま~す(^^)
的確なコメントに、ドキュン!です。
ブログもますます励みます♪

本当に飲酒してなかったので、自転車だったし、思い切って逃げ切って見ました♪
出来るんですね~
どきどきしました~
ちっぽん又は一子: 2007.03/16(Fri) 14:36 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [59
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]