忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.19.Fri

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.21.Tue

今、気付いたことっ /ヨネクラカオリ

ヨネクラカオリです。

アトリエ・ダンカンプロデュース
「夜は短し歩けよ乙女」の東京グローブ座公演を終え、
只今、地方公演ツアー中です。

先週は、大阪ドラマシティに行って参りました。
お好み焼き食べて、
ホテルの一人部屋に興奮し、
暖かいお客様に迎えられ
無事2ステージを終え帰京しました。


今日は、仙台への移動中です。
東海道以外の新幹線に初めて乗りました。
2階建ての新幹線も初めてです。
そして、初めて知りました。
1階だと外の景色がまったく見えない!!!

PR
2009'04.12.Sun

街まち /ヨネクラカオリ

おひさしぶりです。
ヨネクラカオリです。

只今、舞台「夜は短し歩けよ乙女」公演中ですー。
とても楽しく愛らしい舞台です。
主演の田中美保ちゃんと渡部豪太君がとても素敵です。
舞台に出てくる諸々の一部をヨネクラが手掛けております。
見れば分かりますので、チェックしてください。
グローブ座で15日までやっておりますので
是非是非観にいらして下さいませ。

うふふ、今日は原作の森見さんが観にいらして下さいました。
握手してもらったよ。

今回の芝居の舞台は京都です。
京都っていいよね。

私はうんと出不精なので
自分では何処にも出かけません。
今回の旅公演でいろんなところに連れて行って貰えるのが嬉しいです。
京都公演もあるので楽しみなのです。

普段は行動範囲がほぼ中野区と新宿区辺りだけです。
代官山も知らない。

知らないので判断出来ません。
誰か連れて行って下さい。
行った上で判断して「けっ、こんな街」って
悪態ついてみたいと思います。
よろしくお願いします。
2009'03.10.Tue

新たな挑戦!!! /ヨネクラカオリ

今年はね、本厄も明けましたし(後厄だけど)
おおいに攻めていきたいですねっ!
イエースっ! アイ キャン チェーンジっ!!!!

まずは、先日から次回出演の舞台の稽古が始まりました。
夜は短し歩けよ乙女」です。
初めてのグローブ座です。
テレビで見た人々が稽古場にいますよっ。
あらぁん、みんな可愛いっ、格好いいっ!
テンション上がるわー。
ずっとニコニコ(にやにや?)しちゃうもんだから
この数日で頬筋が相当発達したんじゃないかと思います。
素晴らしい!リフトアップ!アンチエイジング!
いいこと尽くめじゃないか!

A席売切の日もある様です。
ご予約はお早めに!!!!


そして、南京小僧にも謎の新人が!?
新しい風を吹き込んでくれることを期待してますっ!



2009'02.12.Thu

ゆ・・・夢の共演 /ヨネクラカオリ

ええとね、
色々考えたんですがね

大森南朋(現在ヨネクラPCのデスクトップ画像)と、
相葉雅紀(同じく)と、
デビット・ボウイ(高校生の時に映画観て一目惚れした)と、
いしだ壱成(同じく転校生の番宣見て一目惚れした・写真集持ってる)と、
日馬富士(大関初場所、ぎりぎり勝越しおめでとう)と、
我が心のアイドル伊原裕次氏と、
それからスナフキン(声は子安武人)で

七人の小人(大人バージョン)をお願いします。
白雪姫は、ワタクシメがやらせて頂きます。
継母にも見つからないよう山奥でひっそり楽しく暮らしますので
王子様も来なくてよいです。

うはぁ。
夢でもいいからみたいわぁ。
興奮しすぎて鼻血出して倒れそう。
あああ、単なる妄想夢芝居になってしまった。

そんな感じで、智保さんにパス。
2009'01.27.Tue

武勇伝 /ヨネクラカオリ

でんでんででん
でんでんででんでんっ
ぶゆうでんっぶゆうでんっ

今更、頭の中で
オリラジが止まらなくなっちゃったよ。

最近は、はんにゃが気になります。
オリラジと同期だそうですよ。
金田君の変な動きが堪りません。

うーん、お酒の武勇伝ー・・・。
酒飲んでやる事は、飲んでなくてもやらかすので
特に思い当たらないなぁ。

ぶゆうでんっ
でんでんででん
でんでんでででんでんっ
おでんくんおでんくんっ

あああ、頭の中で
おでん君が電撃ネットワーク踊りをしている。

智保姉さん−。
姉さんは、相当武勇伝あるはずですね。
漏れ聞こえるだけでもかなりすごいっすよ。
お体お大事に。

2009'01.06.Tue
平成も、もう21年目ですねぇ。
あら、やだん。もう。

今回の年末年始は、実家に帰っておりました。
妹や弟の新しい家族も出来て、
賑やかだったり、少し寂しかったり。

去年は行けなかった初詣に祐徳稲荷神社へ。
伏見稲荷大社と豊川稲荷とで、日本三大稲荷だそうです。
お守り買いました。

長崎県人なのですが、
初めて長崎中華街にいって来ました。
妹に連れていってもらったの。
トンポーロー食べました。

そんなこんなで久々のだらだら正月でした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]