忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'03.29.Fri

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.19.Wed

平均睡眠時間10時間 /南京小僧

こんばんは、たなか智保です。


ここ暫く、激しく睡眠をとっています。

小学生の時以来です・・・!


先日、姪からメールを貰いました。

「試験、試験の繰り返すに文化祭の実行委員(※自薦)で、今なら過労で死ねる」

と、書いてありました。


おばちぁんは「試験がそんなにあるのは人生最後の体験になるかもしれないし、実行委員は自薦ならば、より楽しんで頑張って(^O^)/」とさっくり返してあげました。

くくく。

「やりたいこと」で過労死しそう、というケースに於いては大先輩なので、全く甘やかしてあげませんでした(^∀^)


しかしそんなおばちぁんは睡眠時間10時間の女。


いつかその事実に姪が気付いた時は、甘やかしてやろうW


くくくくく。

ああ夕日が綺麗。
ビールも美味しいです。

くくくくく。



PR
2011'10.13.Thu

HAPPY BIRTHDAY /南京小僧

こんにちは、たなか智保です!

英語だとなんだか浮かれて聞こえますが、本日は私のお誕生日です。
実はそんなには浮かれていません!!
おのれ~、またきよったか、誕生日め!みたいな気分(笑)

昔はお友達と!相方と!!こじんまりパーティーしたり大々的にお祝いしまくったり華々しい事この上ない誕生日っぷりでしたが、ここ数年はひっそりと「好きな事だけで終える一日」を過ごしています。


お昼からは着物に着替えて、目白にある、パティシエのお店にケーキを買いに行ってきました。

ふらふらと散歩しながら町並みを堪能。

猫雑貨専門店では、我が家にあるマグカップを店頭で発見したり!楽しい午後でした。


久々に美味しいケーキを食べました~




2011'10.07.Fri

わーい!!! /小岩井彩乃




こんばんは、金曜ですね!!

30回目登場、
21歳の彩乃です。

実は明日で22歳なんです★

なので今日で21歳の彩乃さんは
最後のブログとなるわけです!!!

来週には22歳で登場します。
新しい私もよろしくお願いします。



そんな今日は2本
舞台を観てきました。

素敵な1日でしたよ♪♪


明日はなんと!!!
地元の花火大会なんです!!!!

明日も素敵な1日になりそうです。



では、みなさんもよい週末を!!


彩乃(**´`)
2011'10.05.Wed

どういう間柄?! /南京小僧

こんばんは!たなか智保です。
めっきり寒くなりましたねー(*_*)

今夜は9月に南京に出てくれた田中雅之氏とディナーデートでした。

といっても、公演の後始末的な会合ではあるのですが!夜7時に待ち合わせ!そして、ディナー!!

久々の感覚にうっとりしましたわ~
まーくん、ありがとう~


しかし。

店内にて、料理を出すお兄さんお姉さんの興味津々な顔ったら!!

「どういう関係?」
「なんの話してるの?」
「何がどうした?!」

・・・・そんなに珍しい?

お蔭様で素晴らしく丁寧な接客をしていただけました。

また歳の差カップルでご飯食べる時は、あの店にします(笑)

2011'09.30.Fri

あれから・・・ /小岩井彩乃




こんばんは、29回目登場です。
金曜の彩乃です。


遅くなってしまいましたが、
隅田川の温度にご来場くださった皆様
応援してくださっていた皆様、

本当にありがとうございました。

この公演では、本当にたくさんのことを
学ばせていただきました。

次の公演では今回学んだこと、
今までに学んだことを武器に変えた
小岩井彩乃で会えるよう、努力します。


では、昼は暑くなったり
夜は寒くなったり気温の変化が
激しい毎日ですが、風邪などひかぬよう、
お気を付けください。



また金曜にお会いしましょう!!


彩乃(**´`)
2011'09.22.Thu




iPhoneから送信




[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]