忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'03.29.Fri

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.07.Sun

飯野だよ。 /飯野邦彦




飯野だよ。
今日は朝から、
横浜山手を冷やかしに(笑)
いや、用事で行っただけですが、(-_-;)

いや、初めてでしたが、ハイカラですね
坂道の多い景色と、
ピタリと合う洋館だらけでした。
ところで写真は
イタリヤ山なんとか…
だけど、
あきらかにワシのイメージするアメリカン。
どうした、イタリヤ人

----

さあ、みんな、チケット、買えよ
なんてな。。。



PR
2011'08.06.Sat

チケット発売日♪ /飯野邦彦

今日は、チケット発売日♪

みなさん、ぜひぜひ、来てくださいね!
浅草、熱くさせますよ!!

昨日で、役者さん全員を通観し、
なかなかいい感じですよ。

イープラス・カンフェティ、そしてもちろん劇団HPでも。。。

さあ、急げ、急げ~。

2011'08.05.Fri

体が…&情報 /小岩井彩乃







金曜の彩乃です。
23回目、こんにちは!!



稽古が始まって、
これから3日目の稽古です。



暑いですね!

そして
熱いです!



今日は起きるとき
少し筋肉痛かも…。
と、思いました。


でも、いっぱい体を
動かしているおかげか、
寝起きはすごくいいです!!


気分もすごくいいです★

まだ始まったばかりですが、
稽古頑張ります!!!


そして、
テレビ出演情報です。


したまち演劇祭PR番組です。

TOKYO MX
8月14日(日) 12:00~12:20

台東区CATV
8月10日(水)・12日(金)・14日(日)・15日(月)
各日9:40~・13:40~・17:40~・21:40~

放送されるそうです!!

南京小僧も出ますので、
ぜひみてください!!!



では稽古、行ってきます。
よい週末を…。


彩乃(**´`)

2011'08.04.Thu

もたない…… /立川弦佑

稽古のこと書こうと思ったら遅くなりました。立川です。



今日の稽古でエチュードを繰り返しやってたのですが

バスケットボール部の練習(お芝居とは無関係)だったため
延々と走ってパスする感じになりました。


わかっていたことですが、みんな疲れが途中から見られました。

若くないですね
部活という若さは皆無でした。

明日うごけるだろうか
2011'08.03.Wed

隅田川の温度・始動! /たなか智保

 皆様こんばんわ!

ついに南京小僧が動き始めました。



本日、土砂降りの中稽古場にたどり着いてみると
たどり着いた途端に小雨になりました。

ふっ・・・

いいの。
良いのです。
潤いに満ちた稽古になるっていう、ね。
そんな暗示にもなるってもんよ。ね。

せっかく久々の稽古だったのに
うっかり写メ録るのを忘れてしまいました。

初参加さんもいらっしゃるのですが
どうやら今の感触で言うと・・・
曲者揃いを集めてしまったかもしれません(笑)

これ、うまいこと器に盛り付けられたらとんでもなく楽しいことになりそうです。
さてさてどうなるのか。
お楽しみに!

そしてそんな稽古初日に、
もしかしたら5年以上連れ添ってくれたプリンターくんがついに御入滅。

長い間ご苦労様でした。



2011'07.30.Sat

お出かけ /小岩井彩乃





こんばんは、22回目彩乃です。
金曜担当ですが、
土曜に失礼します(>_<)


先日、母と用事があったので
出かけたのですが、

用事も済んで近かったので
柴又に行ってきました♪













柴又はやっぱり寅さんですよね!!!


お昼は柴又御膳をいただきました。



柴又帝釈天にも行って、
短い時間でしたが
柴又を満喫してきましたよ。


やはり下町の空気は
穏やかでいいですね。

のんびりできました。




では、1日遅れですみませんでした。
よい週末をお過ごしください。



彩乃(**´`)
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]