忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.20.Sat

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.21.Mon
飯野です。
ご無沙汰して…すみません(-_-;)

なんと、この間に、
ゲスト出演が決まりました?

飯野が、ゲスト?

と、皆さん不安になるやもしれませんが、
飯野自身の方が不安です(笑)

あなたと私、どちらが不安か、
見に来てください。

通し稽古に参加させていただきましたが、
なかなか素敵で面白いですよ。



☆☆☆

SPIRAL MOON the25th session
『キネカ メモリア』
作:横田 雄紀
演出:秋葉 舞滝子


築65年。客足も途絶えた場末の映画館。それでも夢を求めて人々はやってくる。
元学生運動の女闘士、地上げを狙う不動産屋、映画に目覚めた高校生、薹の経ったストリッパー・・・。
様々な人間模様が交錯する映画館のロビーを舞台に今日も上映中のランプが灯る。
思い出映画館、ただいま開幕。

■会場
下北沢「劇」小劇場
東京都世田谷区北沢2-6-6
TEL:03-3466-0020

■日程
2011年11月25日(金)~12月4日(日)

日替わりゲストタイムテーブル
11/25(金)19:30(月組)本多一夫(本多劇場支配人)
11/26(土)14:00(月組)
18:00(月組)本多一夫(本多劇場支配人)
11/27(日)14:00(月組)本多一夫(本多劇場支配人)
11/28(月)19:30(星組)船戸慎士(Studio Life)
11/29(火)14:00(星組)
19:30(星組)
11/30(水)19:30(月組)飯野邦彦(阿佐ヶ谷南南京小僧)
12/1 (木)14:00(月組)
19:30(月組)飯野邦彦(阿佐ヶ谷南南京小僧)
12/2 (金)19:30(星組)飯野邦彦(阿佐ヶ谷南南京小僧)
12/3 (土)14:00(星組)
18:00(星組)
12/4 (日)14:00(星組)飯野邦彦(阿佐ヶ谷南南京小僧)

※無記名の回は、それぞれ空いている組の役者がゲストとして登場します。

■料金
前売  3,500円
ダブル 6,000円(月・星セット券)
当日  3,800円
日時指定、自由席

※開場は開演の30分前、受付開始は45分前。
※ご予約の順に整理番号が採番されます。
※自由席となっておりますので当日はお早めのご来場をお勧め致します。
※未就学児童のご入場はご遠慮下さいますようお願い致します。

■出演者
《月組》
河嶋政規(プロペラ☆サーカス)
星達也
おぉじのりこ
磐田健二
村上貴弘
海原美帆
城戸啓佑
丸本育寿 ((株)エ・ネスト)
秋葉舞滝子

《星組》
久堂秀明
星達也
恩田真悠唯
棚橋太陽
村上貴弘
八鍬慶子(劇団ジュークスペース)
城戸啓佑
丸本育寿((株)エ・ネスト)
秋葉舞滝子




チケットのご予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/31532/
(応援している役者がいる場合は、お手数ですが備考欄に扱い者名をご記入下さいませ)
TEL:080-6594-1574


★SPIRAL MOONとは:
多数の舞台に出演してきた秋葉舞滝子(2008年7月に秋葉正子より改名)が、1997年に設立した演劇製作ユニットです。
演出は秋葉舞滝子が行い、公演ごとにベストマッチの役者をキャスティングしています。
1998年11月にプロデュース公演を開始、コンスタントに年1回の公演を積み重ねることで製作体制を固めていき、下北沢進出となる2004年からは満を持して年複数回の公演を行うようになりました。
丁寧な芝居作りが評価され、2004年11月に開催された第11回BeSeTo演劇祭(東京開催)参加団体に選出、2005年3月、10回目の公演となった 下北沢「劇」小劇場での『あのひとだけには』で観客動員が1000人を突破し、勢いに乗って2006年4、5月に行われる第6回愛知県芸術劇場演劇フェス ティバルの参加団体に選出され、一般審査員の投票の結果、グランプリを受賞しました。

★ホームページ http://www.spiralmoon.jp/

★ユニット公式Twitterアカウント★
http://twitter.com/
@SPIRAL_MOON_all



iPhoneから送信
PR
2011'11.18.Fri

絶叫!!! /小岩井彩乃





こんにちは
34回目登場、彩乃です。



先日、友だちと
富士急ハイランドに行きました。

私は高所恐怖症なので
絶叫系は本当に無理なのですが、

6人で行ったので
乗らないわけにもいかず…。


絶叫マシーンに乗ってしまいました。


まずFUJIYAMAです。

走行時間3分というかなりの長さ。
高さ80メートルからの急降下。

人生の最期を感じました。



そしてええじゃないかにも…。

足がぶらんぶらん状態。
寝た状態で上がっていって
頭から急降下。
猛スピードで走りながら
ひたすら回り続ける椅子。

なにもわからなくなりました。



どちらも降りたあとは泣きました(T T)


私が唯一すごく楽しめたのは
ハム太郎の子供用コースターでした(笑)




意外とスリルがあって怖かったんです!!
でも優しいコースターでした。



でも、富士急は
とっても楽しかったです!!

絶叫が大好きな方や、
刺激が欲しい方は

ぜひ、富士急にいってみてください!!!



では、また来週お会いしましょう。
よい週末を…。


彩乃(**´`)
2011'11.18.Fri
こんばんは!

ご無沙汰してます、たなか智保です。


うっかり水曜に記事を上げそこね、木曜に・・・と思ったらおうちに帰るのが随分遅くなってしまいました(>_<)

というわけで今更水曜のお話なんですけど。


今、我が家にはテレビが無いので、外部情報が一切ありません。

というわけで「パラノーマルアクティビティ3」を、映画のチラシに載っている通り「パラノーマル3アクティビティ」だとずっと思い込んでいました。

Version3、の3ではなく、例えて言うならば「銀河鉄道999」の9部分デス。


作品中で、三人が犠牲になるとか、三回変な事があるとか!

3に纏わるナニカがあるのだと様々妄想してましたf^∀^;


水曜、見に行きまして、全くの誤解であったことをひっそりと、連れに内緒でこっそり理解。

恥ずかしすぎる(笑)



さて。

来週は高知県からお送りします。
お楽しみに~(^O^)/
2011'11.11.Fri

ゾロ目 /小岩井彩乃




こんばんは、
33回目登場、彩乃です!!


みなさん!!
今日はすごいですね★

11.11.11ですよ(^ ^)

千年ぶりだそうですね!!


私もブログ
登場回数が偶然に

33回目!!!


そして 22歳。


無理やりですが本日は
ゾロ目特集です(^ ^)


ポッキー&プリッツの日ですね!!
韓国ではペペロdayというそうです!!!


あとは、靴下の日だと
朝のワイドショーで知りました。


ちなみに、我が家の
住所も1並びでゾロ目なんです(笑)


みなさんは今日は
どんな1日でしたか??



私は、新しい
レインコートを着て出かけました。

それだけでもちょっと
うきうきでしたwww


それでは皆さん、また来週!!
よい週末を♪♪


彩乃(**´`)

2011'11.11.Fri
この前ちほさんに、前髪に白髪を発見されて帰ったら抜こうと思ってたのにパーマかけちゃってもうどこにはえてるかわかりません。立川です。

マックのポテトが全サイズ150円ということなので、Lを食べてみたら意外と飲み物が足りなくなりかけました。危なく戦略にはまって飲み物をおかわりするところでした。

そういえば、アメリカの映画館は、ジュースが飲み放題だったり、あと入場が映画始まるよりだいぶ早く入れたりすると聞きました。

すごいうらやましい。
そういえばマクドナルドもアメリカはすごいと聞いたことがある。

アメリカへの憧れは、なかなかぬけづらいですね。

2011'11.07.Mon

決定しました  /南京小僧

こんばんわん、飯野だす。
いや~、あれだね、暑いね(笑)
なかなかの暑さに、
全てにおいて、汗だくでおいたてられてます(-_-;)
しかも、ヤクルト終戦…
また十年くらい、
優勝争いなんて関係ないのだろうから、
たのしめました\(^o^)/
選手の皆さん、お疲れ様でした…
…て、知ってる選手、ほとんど、おらん…
本当に、十年、見てなかったのだわん(ーー;)

あ、皆さんは、南京を、
そんなにほっとかないでね。

次回、決まりました\(^o^)/

来年の三月十六日金曜日、
なんと座・高円寺2です。
一日だけですが、
杉並演劇祭ドラマキングダムに、参加します。

たった一日ですが、
いつもより広めでお尻にも優しい劇場で、
南京小僧を、さらりと体験してみてください

詳細は、また。
ではでは~

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]