忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.19.Fri

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.23.Sat
この可愛い子ちゃんは男性です。



そしてこちらもご覧下さい。
フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略、以下フカプロ)秋の新作なのですが、一つの台本で二つのお芝居作って居ます。
上記の可愛い子ちゃんが作、演出します。可愛い顔しやがって、なかなかやるよ!
客席数約40席の新宿ゴールデン街劇場、汗のかかる距離で濃密にお届けします。

FUKAIPRODUCE羽衣(セットで)4,000円公演
「も字たち」
いじけじゃない虚無Ver./やけくそじゃない享楽Ver.
2010年11月9日(火)~25日(木)
@新宿ゴールデン街劇場(新宿歌舞伎町/花園神社裏)
プロデュース 深井順子 作・演出・音楽 糸井幸之介
【出演】深井順子 日高啓介 鯉和鮎美 高橋義和 寺門敦子 
伊藤昌子(劇団阿佐ヶ谷南南京小僧) キムユス(散歩道楽) 藤一平
【タイムテーブル】★プレビュー2,000円
11月
9日(火)20:00 虚無★
10日(水)20:00 享楽★
11日(木)20:00 虚無★
12日(金)20:00 享楽★
13日(土)16:00 享楽 / 19:00 虚無
14日(日)14:00 虚無 / 18:00 享楽
16日(火)18:00 虚無 / 20:30 享楽
17日(水)18:00 享楽 / 20:30 虚無
18日(木)18:00 虚無 / 20:30 享楽
20日(土)13:00 虚無 / 16:00 享楽
21日(日)17:00 虚無 / 20:00 享楽
23日(火)14:00 虚無 / 18:00 享楽 
24日(水)20:00 虚無
25日(木)19:00 享楽
※上演時間は約一時間を予定しております。
※全席自由席、開場は開演の20分前となります。
【チケット】
前売り2,500円
当日3,000円
プレビュー2,000円
セット券4,000円(枚数限定です)
ウルトラマニア10,000円
※セット券のお求めの際は、備考に必ずもう一方のご希望公演日時をご記載ください。
※チケットは私(伊藤昌子)専用の下記URL他、チケットぴあやe+でもお求めいただけます。

URL:http://ticket.corich.jp/apply/23554/009/

フカプロの最近の公演は六月でしたが、そのハードさゆえ土曜も日曜も一日一回公演でした(大抵、土日に公演がある場合は一日二回する傾向があります)。
それが11月公演は一日に二回公演を基本とするというではないか?!
こんなに稽古してるのに観に来てくれないなんてそんな事あるのっ?!
タイミング合わさいましたら、是非!いらして下さい。
ひとつでも完結してますが、二つご覧頂いて分かって貰える所が沢山あります。プレビュー公演というお得な企画もありますし、セット券というプレミア券も御座居ます。

色々な愛を妙ージカル(妙なミュージカル)で表現していきます。
人生の可笑しさや愛しさや寂しさが詰まった舞台。
作・演出の可愛い子ちゃんは糸井氏と言いますが、とにかく台詞を大事にしないと不機嫌になる人で“シンプルに”を駄目出してきます。
彼が常日頃から大切にしているもののひとつ、言葉を主役にフカプロがこの秋かけるそのタイトルも!『も字たち』。
2バーションあなたに会いたくて、準備して待って居ます。是非、会いに来て下さい。

心よりお待ち致して居ります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
享楽
めっきり寒くて、めっきりテンション↓なので、
たぶん、享楽にいくと思われ。
メリルリン子: 2010.10/31(Sun) 16:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[612] [611] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [601] [600
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]