忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.24.Wed

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.22.Tue

真冬のひまわり /ヨネクラカオリ

客演先の劇団桟敷童子「泥花」の福岡公演を無事終えて
昨日から中野光座での東京公演が始まりましたー!!!

光座は空調施設がないため、非常に寒いです。
が、芝居中の季節は真夏・・・。
舞台にはひまわりが咲き乱れ、蝉の声が・・・。
衣装はもちろん半袖で、足は裸足で・・・、凍えてますっ。
お越しになる際は必ず暖かい格好でいらして下さいませね。
そして私を暖めて下さいっ。
待ってますっ!!!

今週27日(日)までやってます。
ちなみに、土日の昼の回は完売だそうです。
土日夜もそろそろ埋まるかと思われますので
お早めにご予約くださいー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後は吃驚。
ヨネクラさま、こんばんは。
昨日、お会いしましたはらゆと申します。
「カーリング殺人事件」以来の観劇でした。観にいきたいと思っていたものの、なかなか。すみません。
今回の舞台は、はじめから、すごいエネルギーを感じましたね。最後は、実寸大?の機関車が現れる。これは吃驚しました。
すこく内容が重く、濃密でしたね。

これからはどんどん、ヨネクラさんの舞台を観させていただきたいと思います。
では。
はらゆ: 2008.01/24(Thu) 22:42 Edit
ありがとうございますー!!!
「カーリング殺人事件」・・・!!
ずいぶん前になりますねぇ。南京小僧2作目ですね。
今回の機関車は、劇場の高さ関係で
初演や福岡公演より小さいのです。
でも今回の狭いところから、目一杯のモノが出て来るのも面白いですよね。

あんころ餅、早速頂いてます。
私の身体はほぼあんことチョコで出来ています。
お酒は芝居が終わったらゆっくり頂きますー。
楽しみです。

どんどん舞台頑張りますっ!
よろしくお願いしますー。
ヨネ豆クラ: 2008.01/25(Fri) 01:26 Edit
どういたしまして
イッツ マイ プレジャー です。
千秋楽まで体力温存で、美味しいお酒を味わってください。
では。
はらゆ: 2008.01/25(Fri) 07:02 Edit
また地震です
無事です。
でも、石川・輪島が心配です。
はらゆ: 2008.01/26(Sat) 05:24 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[304] [303] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]