忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'03.29.Fri

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.08.Tue

歯医者は嫌だ~! /飯野邦彦

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします~m(_ _)m
つうことで、仕事と芝居のダブルパンチで
治療が伸びてた歯医者に言ったのですが、
つめる歯型が、時間が空いたため入らないことに
医者に嫌味を言われて、
喧嘩して終わりました(笑)
来れなかったことは謝って、
その無駄になった歯形の値段も払うから
新しい型をとって
というわしに
「来られるかどうかわからないんでしょ?」
「飯野さんのお陰で他の患者さんの予約を断ってんだ!」
と嫌味を言われ続けたので、それでも謝ったのに、
まだ文句を言って新しい型をとらないので、とうとう
「予約についての、他の患者への負担は、
一患者である飯野の責任ではなく、
予約体制の問題だ!」
「謝罪して、治療を乞うているのに、
それを拒むのは、医者の倫理の問題だ!」
「そもそも、歯形が入らない可能性を知っていて、
病院が今日の予約を受け入れたなら、
いらない歯型分の制作費を取りたいというだけで、
治療する医者としてどうよ?
つうか最初から治療を拒むつもりだったのでは?」
と言ってやりました(笑)
その足で他の歯医者さんに予約入れたからいいもんね~だ。
あ~歯医者に拒まれたのはこれで二回目だ~(^_^;)
あの、ちょっと治療しては、次、次、次、で
そんな時間取れる社会人っているのか?いっぺんにやって欲しいと思う今日この頃でした~
新年から怒り爆発な飯野よりでした~

飯野邦彦

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
声援
最近の歯医者はひどいところが多いですよね~。
もっとこらしめてやって、いや、討ち入りしちゃって下さい。
ちびまる: 2008.01/09(Wed) 12:36 Edit
共感!
飯野さん、年明け早々災難でしたね。
でも私は溜飲が下がりました。(^-^)
私も似たような事件で思いきり暴言吐いて
振った歯医者がありますもん。
おかげで遠い歯医者まで通うことになりましたが・・・
ちびまるさんも云ってるとおり、最近の歯医者は、ひどい態度の輩が多いですね。
変な奴は思い切り言い負かしましょう。
鞍馬天狗: 2008.01/11(Fri) 10:18 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]