忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'05.16.Thu

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.02.Mon

復活の呪文♪ /飯野邦彦

ようやく二週間に渡る発熱から解放された飯野です。
元気になったよ~
やったよ~
とにかく腹立つのは、
二週間、ほぼ食えなかったこと、
そしてこうなったのは、最初に行った耳鼻科のせいっぽいこと!
だって、悪くならないように、早めに行ったのよ。
だのに、
だのに、
プチ・ダノンに…

つう、感じ?

医院名を公表したい気持ちでいっぱいです!

あと、お腹すいたのに、
食べられない、
気持ち悪くなる…

て感じ、たまりませんでした〓

もう、いくらでも食って、後悔ないように行きたいです。

もろもろ、遅れがちですが、頑張る感じで行きますわん〓
あ~、あれもこれも食べたいひ~♪
PR
2011'04.30.Sat

うっかり!!! /小岩井彩乃





ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
金曜担当の彩乃です。

11回目の登場です。


1日遅れた土曜日に
登場してしまい…。

申し訳ありません!!!!


毎日バイトをしていたおかげで
曜日感覚・日にち感覚を

すっかり失っていました。


私は先週と変わらず、
まだ咳と闘っております。


いつになったら
治るのでしょうか…。



さて、ゴールデンウィークですが、
バイトの毎日です(笑)



出かける予定が
まったくありません。


しかし、バイト先で
昨日からカクテルの勉強を始めました。


メニューに載っているものは
種類が少なく…。

お客さまからの要望に
お答えできないことが
とても多かったので、

もう一人のバイトの子と
猛勉強中です!!



昨日、仕事後に本を見ながら
シェーカーデビューをしまして、

二人で何個か作ってみました。


私のデビュー作は
『アラウンドザワールド』
ジンベースで緑色のカクテルです。

出来上がりはとっても
綺麗なグリーンだったのですが、

一口飲んだら…モンダミンでした。

とんでもないお味です(笑)


2作目は『パラダイス』
ジンベースで黄色のカクテルです。

こちらも綺麗なイエローでした。

一口飲んだら…(^-^)

フルーティでさわやかなお味でした。



他にも色々作ってみました。
これからもっともっと練習して、
お客様に提供できるように、

バーテンダーデビューへの道


頑張ります!!!


今度、二人で
バイトの後に本物のBARへ
行って勉強してきます。


とても楽しみです♪


それでは、土曜に失礼しました。

彩乃(**´`)
2011'04.28.Thu

立川です /立川弦佑

立川です

ゴールデンウイークについに入ります。
今年はちょこちょこ平日が挟まれて、ペースをつかみづらそうですね

最近災害対応の企業別ランキングを見ましたところ、ソフトバンクが一位でした。
なんかそんないいCMやってたっけ?と思ったら、100億円やってましたね。

そういえば最近のCMで一番のお気に入りはアルソックです。
アルソック体操まではよしとして

……今やってる安心戦隊アルソック……なにを……やらせてるんだ……。吉田さん金メダリストだぞ…連勝とかすごいんだぞ…

これからのアルソックに期待です。
2011'04.27.Wed

飲めや歌えや /たなか智保

やほーい!

どん。

いやいや最近、外食ばかりですよ。
経済をまわしっぱなしで自分が回れなくなってきました・・・ひやひや。


先日諸事情により終電を逃した人々がいたため、
流れのままにカラオケに行ってきました。


久々だ!

しかし最近の歌がわからない!!

と思っていたら、結構なんでもありで(笑)。
最後は「聖母たちのララバイ」を熱唱して、爆笑の渦の中終わりました。
なんで爆笑やねんっ


何故か笑われる歌。

宇多田ヒカル「Automatic」。
岩崎宏美「聖母たちのララバイ」。
2011'04.26.Tue

たまねぎ本舗さすらい屋 2 /ヨネクラカオリ

ヨネクラカオリです。
桜もすっかり散ってしまいましたね。
明るい緑がいっぱいで、暖かくて過ごしやすくて、一番好きな時期です。

ヨネクラが、看板・内装等描かせていただいた「たまねぎ本舗さすらい屋」さんがオープンしてから一ヶ月ちょっと経ちました。
もうすでに南京小僧のお客さんも何人も来ていただいてるみたいです。
ありがとうございます!
夏に向けて、オーナーが何やら企んでいる模様です。
近々ホームページも開設予定!
皆様、ご贔屓によろしくお願いします!!!


ヨネクラ個人は…、
娘11ヶ月が待機児童になってしまいました…。
ちょっとのんびりしてました。
もちょっと娘との蜜月の日々を楽しみます。

2011'04.25.Mon

来週には。。。 /飯野邦彦

飯野だよ。

二週間、発熱で寝込んでます…

来週には、元気なお話を。

すんません~

写真は、浅草花やしきにある
花やしき座♪

昔からあったっけ?





[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]