忍者ブログ

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧(げきだんあさがやみなみなんきんこぞう)の劇団員による、リレーブログ。 コメントお気軽にどうぞっ!

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧のホームページはこちら

2024'04.20.Sat

[PR] /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.13.Sun

思い出を汚さないで! /飯野邦彦

今日は舞台美術と衣装・小道具のスタッフ日!
手作りアナログ劇団、
阿佐ヶ谷南南京小僧は、
劇団員総出で、
作りまくります!
芸術家たる我々をみよ!
…と言っても、段ボールを切り切りするのが
主な作業ですが(笑)
写真は、
わしが捨てるに捨てられなかった思い出のお洋服たち。
バブリーな青春時代が、
「芝居の衣装のためだ!」の一言で、
汚されます(涙)。
どうなってしまうのかは…
芝居を見に来ての
お楽しみ♪
特典付きチケット、
もうすぐ締め切りですからね~!!!



PR
2011'01.31.Mon

重えば… /飯野邦彦

稽古も始まり、
カバンと、あちきの体重が増えるばかり(笑)

なんと一日五食を平らげる生活です♪
しかもエネルギーになるしかない、
それ以外にはなりえない食べ物ばかり。。
トンカツとか、串かつとか、ササミチーズかつとか…
いかほどにカツ好き?
つうくらい揚げもの食い
もはや
石塚の石ちゃんの次は、
飯野の邦ちゃんが
マイウーなカツを食す、
番組ができるでしょう。
テレビ東京さんあたり、
どうですか?
写真は台本やら衣装やらでパンパンなカバンだけど、
これくらい腹出てるよ♪



2011'01.13.Thu

多忙な時期に♪ /飯野邦彦

鋼の錬金術師、
全巻をいただきました♪
あと
ドラゴン・ボール全巻と、
ワンピースの刊行されてるとこまで♪
いや~、ありがとうございます!
ただいま、台本のために資料を貪り読んでますが、
それにそれらのマンガが反映される???
かもね~。
楽しみに読みますわ!



2011'01.01.Sat
あけまして、おめでとうございます!

ネット生活に全く根付かない私も、
新たに
つうか、今頃?
ツイッターなるものをやってみようかと、
今年の抱負として
決意しました。

・・・ま、設定もできていませんが(笑)

とにかく
2月末、
皆様と『フランケンシュタインの婚活』で
ザムザ阿佐ヶ谷にてお会いできることを!!

よろしくお願いいたします。。。

劇団阿佐ヶ谷南南京小僧
主宰・飯野邦彦より
2010'12.23.Thu

珍しく(真面目編)。 /飯野邦彦

久しぶりに本をたらふく読んでます。
ま、忙しさからの現実逃避♪
ついでに貧乏からの現実逃避(笑)
てな感じかしら?

まあ本当は仕事で読まなきゃなのだけど、
それはそれで面白い!

現在は安倍公房さまの戯曲やなんか、とか
小劇場系の評論とか…

公房は、もう、いろんなことを考える
隙間があるので
読めば四六時中頭使います(笑)
小劇場の評論は
どうすれば演劇文化は
活性化するのか
根つくのか
…考えますね!
生き残るため…でなく、
そこに生きることを考えながら
なんかチャレンジして行きたい
今日この頃でした。
2010'12.02.Thu

普通の家? /飯野邦彦

クリスマスが、
近づき…
あれ?
はしゃぎすぎてる家ないか?
つうことで、この写真(笑)
すげえ~電気がエコに反比例するし、
なにより、ご近所、
チカチカして寝れないだろうね♪

ま、そういうアタイも
この時期去年から
シュトーレン買いまくり、
食いまくり。
うまいわ~♪



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  BackHOME : Next ≫
ご来場ありがとうございました!
「劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が阿佐ヶ谷を飛び出して、劇団南京小僧と名のって 第二回したまち演劇祭に参加する公演」
「隅田川の温度」
~謡曲「隅田川」より~
隅田川の温度
時●9月16日(金)~19日(月・祝)
於●浅草花やしき(花やしき座)

→詳しくはこちら
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 uggs clearance]
[11/23 Canada Goose]
[09/24 ちっぽん]
ブログ内検索
電子郵便通信
メルマガ配信中!2週間に一回位お届けしますよ。
登録はこちら→
過去の公演チラシ

クリックすると南京小僧HPの公演記録のページがでます。


第8回 杉並演劇祭参加作品
すぎなみ文化芸術活動助成基金助成対象事業
「フランケンシュタインの婚活」)
時●2011年2月26日~3月1日
於●ザムザ阿佐谷

ラ・ムーの一族

ラ・ムーの一族
於●高円寺明石スタジオ
時●2010年3月11~14日
荒野のようしんぼー

荒野のようしんぼー
於●高円寺明石スタジオ
時●2009年7月17日~20日
赤穂浪士にも三分の魂

赤穂浪士にも三分の魂
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年12月1日~9日
何んにも伊右衛ん門

何んにも伊右衛ん門
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2007年8月17~23日
黄金街の首縊りの家

黄金街の首縊りの家
於●新宿・ゴールデン街劇場
時●2006年8月26日~9月2日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

南京ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

線
忍者ブログ[PR]